
by 蹴パパ・蹴ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんわんお散歩inゆふいん

11月6日(日)
(Written 11/11/09)
schna☆bakaメンバーと『わんわんお散歩inゆふいん』に行ってきました。
あいにくの雨で蹴は合羽&靴のフル装備で濡れるの覚悟で参戦!
だって、カート持ってないからねぇ~欲しいなぁ~ ママl壁l_-)チラッ

犬家敷
 犬家敷に集合し挨拶して、昼飯までフリータイム

 WANの似顔絵を描いてくれる所『朝田芽倶楽部』に行きました。
 
昼めしは、予定してた所が多かったので、3班に分かれて食べる事になり
第1班は、うどん 第2班も、うどん 第3班はなんと、おしゃれなランチ!!
えぇーっ!蹴パパもそっちが良かったなぁ~
僕はお昼寝して待ってたでしゅぅーよ
その後、犬家敷に一度戻り、アイテムをGETし、『コミチカフェ』に
おしゃべり&お茶しにいきました。

コミチカフェ
レアチーズケーキおいしかったでしゅぅー(ちょっと舐めさせました^^)


朝田芽ワールド
 カツサンドを買いにいくついでに

 似顔絵を引き取り(逆?)

 お店の前で記念撮影しました。

 写メから似顔絵かいてくれるでしゅうーよ


カツサ_ンド
 りぃママさんのおかげ(笑)で、パンのミミもGETしたし
 大満足の遠足でした!!
 パンミミありがとうでしゅぅ~


今日のお散歩  WAN*10 保護者*11

モカ&ミュー  ワトソン
     モカ君&ミュー君                   ワトソン君


桃&リズ  みるく&ジャム
    桃千代ちゃん&リズちゃん君           みるくちゃん&ジャム君



トレック  ジャック
      ジャック君                       トレック君



今日の戦利品 カツサンド 似顔絵 ストラップ*3 パンのみみ

似顔絵 キーホルダー


UP遅くなりました! ポチっとランキン!

 FC2のランキングです。

  帰りはグッスリ眠ったでしゅぅ~よ!

続きを読む »

テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ -  ジャンル: ペット
by 蹴パパ・蹴ママ  at 22:50 |  しゅうの魂 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

盾きました!!

10月16日(日)晴
(Written 11/11/03)


 前回のシュナフェスのわんわん迷路で
 1位になった盾が届きました^^

  写真じゃちょっとわかりにくいかも
 しれませんが、一文字一文字石版(種類?)に
 彫ってあります!!

  「蹴」の字を彫りこんでもらい
 プレミアムな盾になりました!!
 今村さんありがと~~ m(_ _)m

  シュナのシルエットとフォントが
 絶妙で最高です。

  玄関の一番見えるところに
 飾っていま~す




すごくかっこいいでしゅぅ!


UP遅くなりました! ポチっとランキン!

 FC2のランキングです。

  宝物でしゅぅ~よ!

テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ -  ジャンル: ペット
by 蹴パパ・蹴ママ  at 22:34 |  しゅうの魂 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

しゅなフェス2011

10月10日(月)晴
(Written 11/10/15)


アメドリさん主催のシュナフェスに行ってきました
今回は、第4回目とゆー事でたくさんの人&犬がきてました。
(保護者=130オーバー ワン=100オーバー)

SCHNABAKAメンバーさんとは約2年ぶりの再会?!(そんなに逢ってなかったのかなぁー??)

みんなかわったのかなぁーと思ってたら、全然かわってなくあいかわらずの、
シュナLOVE*2ぶりをみせつけられました^^
SF1.jpg SF2.jpg
SF3.jpg SF4.jpg
フェスは、開会式&アメドリスタッフ紹介から始まりシュナの説明、
しっぽフリフリ大会、昼食挟んでアジリティ挑戦、わんわん迷路、
BINGO大会、表彰&閉会となっており、まるまる一日かかりました。
集合写真 全体S2
・しっぽフリフリ大会では、予選で、Gシュナのカイトくんとあたり蹴はあえなく撃沈
・アジリティ挑戦では、蹴のへたれ具合を知っているので棄権
・BINGO大会では、2馬力で頑張ったのに何も当らず残念

となった結果でした・・・

がっ
なんと、わんわん迷路で蹴が1位になっちゃいました!!!\(゜o゜;)

そして、な・なんと かんたろうさんが造ったシュナ盾&賞状を頂いちゃいました
(盾写真は、蹴の名前を彫ってもらう為預けて手元にないんで、また後日UPします!)




 おやつトラップにまけず、 

  枝尾さんトラップにちょっとビックリしたけど

  ぼく頑張ったでしゅぅよ!


 次回は盾編で ノシ


今日も疲れたでしゅぅ~よ ポチっとランキン!

 FC2のランキングです。

  蹴の隠れた才能に感謝!!

テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ -  ジャンル: ペット
by 蹴パパ・蹴ママ  at 19:45 |  しゅうの魂 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シュナフェス2011の前に・・・

10月10日(月)

またまた、すごーーーくサボっていました。
シュナフェス行ったので記事を書こうと思ったら、約1年更新してませんでした(汗
世の中もいろんな事があり、それに加えて蹴パパの「めんどくさがり病」がでてしまい
ほったらかしになってしまいました。(滝汗
BLOGなのにLOGってなかったので、まとめてUPします。

1月
  毎年ばあちゃんの家で年越しするので、今年も行ってきました。
  久しぶりに雪が積もって、蹴は足に雪ダンゴ作ってはしゃいでました(笑

201101.jpg


雪が降ってたくさん遊んだでしゅぅよ!


3月
  冬の間伸ばしていた毛を温かくなってきたので、蹴ママがおうちカットしました。
201103.jpg

お庭でカットしてもらったでしゅぅよ!


4月
  おうちで蹴の誕生日を祝いました。あっとゆーまに4歳になりました。
201104-2.jpg

苺豆腐ケーキ最高でしゅぅ

 
8月
  お盆も、ばあちゃん家に行ってきました。暑くて川に入って涼んでいたんですけど悲劇が・・・


ベッカムが近すぎでしゅぅ!


10月
  稲刈りの為またまた、ばあちゃん家に行ってきました。
  刈ってる最中、蹴とベッカムは畑の中を走り廻り遊んでいました。


おなかと足に稲穂がいっぱいついたでしゅぅ



こうしてまとめると、ばあちゃん家の確立高いですね!
他にも、花見公園散歩、蹴ママ実家、お買いもの、久留米編などなど
いろんな事があったんですけど、写真がなくて・・・
携帯でも撮ってない月とかあって・・・(涙


UPしなくてもちゃんと写真は撮るようにしないといけないですね!!!

ポチッ! ポチっとランキン!

 FC2のランキングです。

  写真は忘れず撮るでしゅぅよ(2回目)

続きを読む »

テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ -  ジャンル: ペット
by 蹴パパ・蹴ママ  at 22:02 |  しゅうの魂 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりのOW

11月14日(日)

ひっさしぶりにOWに行ってきました。
犬吉猫吉のシステムがかわってから、あまり行かなくなってたので
実に一年ぶりくらいです・・・アセ

今回の会場は、歩いていける距離!
まさにお散歩ウォッチング

蹴ママは、街におでかけだったので、蹴パパと行ってきたでしゅぅよ

会場では、近所で散歩の時よくみかける『ハナちゃん』と
人懐っこいMシュナの『杏ちゃん
ドッグランで逢ったJRの『絹ちゃん』&『木綿ちゃん』にあってお話しました。

35回目のOWだったでしゅぅよ

帰り道にちょこっと寄り道をして爪切りに行ってきました。
場所は以前から気になっていた『Dog Sign』(家から徒歩5分)
とびこみで来店したんですが、「あぁー犬吉にのってますよねぇー」って、蹴の事を知ってらっしゃいました
最近はOWあまりいってないからひょっとすると、以前出会った黒パグの『海君』のパパさん(過去記事はコチラ)が
話してくれてたのかなぁと思いあらためて、犬トモつながりに感謝!!

血管切りができるって事でちょっと短めに切ってもらいました。
痛かったけどおりこうにしてたでしゅぅ
今度は、カットもたのもかな~!!!
201011OW.jpg
↑写真を撮るのを忘れていたので、家に帰ってからの蹴です。

PS 爪きった直後は、音もなく後ろに
  立っているのでビックリします!!!

ポチッ! ポチっとランキン!

 FC2のランキングです。

  写真は忘れず撮るでしゅぅよ

テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ -  ジャンル: ペット
by 蹴パパ・蹴ママ  at 00:06 |  しゅうの魂 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

蹴パパ・蹴ママ

Author:蹴パパ・蹴ママ

シュナ魂「シュナたま」
へようこそ!
蹴(しゅう)の日記です。
蹴パパ・蹴ママが綴ります。


M.Schnauzer ♂男の子

Color : レバー & タン
Birthday : 07/04/15
Address : 熊本市

茶色がチャームポイント
その他いろいろ配信中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のブログ集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの来客者
友達になって下さい

この人とブロともになる

シュナ友大歓迎 g''U
散歩仲間も募集!
只今のシュナ魂
閲覧者数:
らんきんgood!
茶色の髭シュナが
めずらしかったら
クリックお願いしまーす。 いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いくつになったの
バナーエリア



HOUDY登録無料です
シュナウザー登録サイト
兄弟がみつかるかも?

↓しゅうの親戚(HOUDY)
ブログ内検索
蹴のお役立ちコーナー

↓クリックするだけで、
あなたに代わって
企業が募金します。

1日1クリ^^広げよう1クリ^^

アフィリエイト
アフィリエイトならリンクシェア

楽天市場

デル株式会社

FC2でブログに挑戦
無料でブログはじめませんか?
詳しくは下記
FC2ブログで・・・
無料blog サーバー・ホスティング
期間限定
2012年版カレンダー
シュナ枠(Part1)
残り少ないです。
Part2に期待!

04/15とりたいな!

楽天アイテム市場

蹴の愛用フードでしゅぅ!
シュナ専用!!
 


うわさの口髭Tシャツ
でしゅぅ ^^
 

蹴のこだわり
Blogカスタム報告
08/11/03 ファビコン追加 09/07/07 プラグインの変更 09/10/05 プラグインの変更 10/07/28 リンク修正 11/10/12 リンク修正
